« 67年前の今日、昨日 | トップページ | セントレアでシアワセ »

2012年8月 8日 (水)

やっぱり Love!ボサノバ

今宵は…
大好きなボサノバLIVEに行ってきました。
1344496577467.jpg

in パームスカフェ
1344496582886.jpg

1344496584323.jpg


そして、初サパトス。
ギター木村 純さんと、サックス三四郎さん。
1344496585689.jpg

もぅ、お二人の呼吸、
アレンジ、アドリブのセンスが光ってましたdiamond
クラッシックがボサノバに生まれ変わった時は驚きでした。
“私を泣かせて”、“私のお父さん”がボサノバよ~!
4拍子だなんてー‼
でも絶妙でした notes
2人のゆるゆるトークもまた絶妙…scissors


そして
ライブも終わり、余韻に浸っていると
木村純さんが、sarahさんという、名古屋でボサノバを歌ってるsingerの方を紹介してくださり、
私が秘かにリクエストしたGaiolas Abertasp(開かれた鳥かご)を歌ってくださると言うんです!


お店の外、デッキで、夏の夜風を感じながらの粋なサプライズに感激crying
木村純さん、sarahさん、本当にありがとうございました!今夜もまた素敵な出会いに感謝ですhappy01shine
1344496588506.jpg


私も久々にカフェコンサート熱が襲って来ましたimpact
お~、皆様の近くで歌いたいです~note
お話をまじえながらゆる~く♪( ´θ`)


あ~、やっぱりボサノバはイイね~
ため息出るくらいイイね~
クラッシック歌ってる私が何を言う~。
と、一人ツッコミ。
それでもやっぱりボサノバが好きheart


私のHPや色んなところで付けてる“ Sabia ”はまさにボサノバの歌から付けておりまする~sign01
へ~、へ~、へ~( 3へ~)


よかったらこちらもどうぞ ↓↓↓

サパトスHP
三四郎さんオフィシャルサイト
sarahさんオフィシャルHP


« 67年前の今日、昨日 | トップページ | セントレアでシアワセ »

ライブ報告♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1660576/46635493

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり Love!ボサノバ:

« 67年前の今日、昨日 | トップページ | セントレアでシアワセ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

eco

無料ブログはココログ